Personal tools
You are here: Home メンバー genya 10月
Document Actions

10月

by Genya Nakamura last modified 2008-10-21 22:48

グラデーション

2008年10月21日(火)

ドローイング9ドローイング11
ドローイング12秋のながいけの道4

  

ドローイング: 枯葉に墨をつけ、画用紙に向かってただぺたぺたと形の痕跡をつけていく。

         そこには自然の流れとも私の血液の流れともいえる、何かの流れが生まれてくる。

  

秋のころ合い

2008年10月20日(月)

秋のながいけの道

昨日、里山アーティストのメンバーたちと秋の公園を探索いたしました。

ぶらぶらと公園内を歩いたり、植物を眺めたり、写真を撮ってみたり、スケッチをしてみたりと、少し肌寒かったですが、とてもゆるやかな時間の中でそれぞれの時間を過ごすことができました。

私的には、季節によってこんなにも景色や植物たちが変化するのかと、改めて驚かされた1日でもありました。

(やはり都心で見受ける季節の変化とは違って視覚的にとても興味深いです。)

また、公開制作場所の“ながいけの道”がこの時期、どのように変化しているのか気になって見てみると、枯葉が道の中で重なり合い、美しいグラデーションを描いていました。

はたして人の手によるグラデーションは自然に勝ることができるのでしょうか?


Powered by Plone CMS, the Open Source Content Management System

This site conforms to the following standards: